« 「ぱんとまいむ」さんで作品展のお知らせ1 | トップページ | 「ぱんとまいむ」さんで作品展 »

「ぱんとまいむ」さんで作品展のお知らせ2

             「季節を感じるリース」

 今日東海地方は梅雨入りしましたね。しばらく傘とレインブーツが活躍しますね。雨はお洗濯物が乾かなかったり・じめじめしたり・気分がブルーになったりと余りいいイメージはないけれど、それでも植物の葉っぱの色が鮮やかにきらきらして見えたりすると雨もいいな~と思います。私はユーカリの香が好きなので、お部屋がじめ~として気分が重いな~と思うとユーカリのスプレーをシュ~します。そうすると気分がリフレッシュして「よ~し」って気持ちになれます。

 さて、ぱんとまいむさんでの作品展が近づいてきました。あっという間です。今は細かい準備をして搬入に備えています☆会期中は夏のリースはもちろんのこと、小さなCDサイズの写真集も見てもらえたら嬉しいです。「こばーどの季節を感じるリースⅠ spring~summer」と「こばーどの季節を感じるリースⅡ autumn~winter」の2冊です。お友達のゆうこさんの全面的な協力を借りて作りました。リースから季節を感じてもらえたらいいな~と思いますchick

|

« 「ぱんとまいむ」さんで作品展のお知らせ1 | トップページ | 「ぱんとまいむ」さんで作品展 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさんのリース写真集が出来上がったんですか~??
わ~見たいな~♪
素敵な写真集なんでしょうね♪

関東地方も梅雨入りしました~
お家にこもってリース作りに専念する事もできるかな(^_-)-☆

投稿: cocoro | 2011年5月28日 (土) 00時49分

私もかなりお気に入りです。photbackというサイトで作れますよ。サイズも大きいものから私みたいにCDサイズくらいの大きさにもできるし・・・。cocoroさんもたくさんリース作ってらっしゃるから、一度宝物になると思うから作ってみては?オススメだよchick

投稿: こばーど | 2011年5月28日 (土) 08時23分

作品展いよいよですね。
最近あまりお邪魔できていませんが、今回はのぞけるように頑張ります。
雨の日も私は好きですが、お客さまがたくさんこれるように、この期間は晴れる日が多いとよいですね。

投稿: dzuka | 2011年5月28日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/40156426

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぱんとまいむ」さんで作品展のお知らせ2:

« 「ぱんとまいむ」さんで作品展のお知らせ1 | トップページ | 「ぱんとまいむ」さんで作品展 »