« わくわくクラフト展搬入して来ました | トップページ | 「ぱんとまいむ」さんで作品展のお知らせ1 »

わくわくクラフト展終了しました

              「ありがとうございました~」

 5月2日にGOZI帆布ギャラリーさんでの「わくわくクラフト展」が終了しました。たくさんの方が足を運んで下さって楽しいイベントになりました。ありがとうございました。その中で旅立てたリースもあり、本当に嬉しく思いますchick

 

|

« わくわくクラフト展搬入して来ました | トップページ | 「ぱんとまいむ」さんで作品展のお知らせ1 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/39848444

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくクラフト展終了しました:

« わくわくクラフト展搬入して来ました | トップページ | 「ぱんとまいむ」さんで作品展のお知らせ1 »