« Un Peu Marcheに参加 | トップページ | 春のリース作り終了~ »

Un Peu Marche終了~

          「Un Peu Marhe終了しました~」

 今日から4月です。早いですね。そして、今日はお天気もポカポカ陽気で気持ちがいいですね。桜の花もちらほら咲き出して、お散歩をしていても心地いい~。雪柳もゆらゆら揺れてパンチとの散歩が楽しくなりそう。パンチは本日シャンプーしました。

 さて、3月27日に「Un Peu Mauche」が終了しました。とっても楽しいイベントになりました。1096_2 1097_2 今回のテーマが「NEO ANTIQUE」だったので、大好きなアジサイやユーカリ・ペッパーベリーをふんだんに使いリースを作りました。まず左が「アジサイのアンティークリース~ピンク~」アジサイも三色使い明るい感じに。ペッパーベリーがポイントです。右が「アジサイのアンティークリース~グリーン~」こちらは全体的にシックにまとめて、ユーカリをポイントにしてあります。1098 形が卵形で大人っぽい雰囲気になりました。そして、「ミニミニアンティークリース」を3つ。さりげなく飾ってもらえたらと思い本当に「ナチュラル」に仕上げました。ふんわりと蔓をまるめて・・・。たくさんの方に見てもらえて旅立てたリースもあり本当に嬉しかったです。ありがとうございました。今まで「アンティーク」を意識してリースは作ったことがなかったのですが、今回作る機会がありまた作ってみようかな~と思っています。時々登場するかも?です。1099 お菓子やフードもこのように籠一杯に並べられ大きなテーブルの上でお客様をお出迎え。どれもおいしそうで・かわいくって・・・。いらっしゃたお客様はどなたもにこにこされていて、とてもほんわかした空間でした。私もお友達がたくさん遊びに来てくれて、本当に充実した一日を過ごすことができました。ありがとうございました。そして、今は今月の末から始まるグループ展に向けてのリース作りに入りました。いろいろ構想を練っています。もちろん「トリさん」も登場ですよ。近いうちに詳しくお知らせしますねchick

|

« Un Peu Marcheに参加 | トップページ | 春のリース作り終了~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

パンチくんと春散歩でリースデザインのアイデア浮かんでますか~?
あのね!
ユニクロから発売されているキャスキッドソンTシャツで、こばーどさんにぴったりのデザインがあるんですよ♪
もうすでに購入済かしら~?
リースに、ことりさんがとまっているTシャツをみた時!!これってこばーどさんのためのTシャツみたいって思っちゃった(^_^)v

投稿: cocoro | 2011年4月11日 (月) 23時46分

そんな興味をそそるTシャツがあるんですね。知らなかった~(^-^;それは是非見ておかないと☆ですね。教えてくださってありがとうございますchick

投稿: こばーど | 2011年4月12日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/39449148

この記事へのトラックバック一覧です: Un Peu Marche終了~:

« Un Peu Marcheに参加 | トップページ | 春のリース作り終了~ »