« 春のリース作り終了~ | トップページ | 明日の準備 »

わくわくクラフト展 2011に参加します

               「わくわくクラフト展」

 花壇のラベンダーが色づいてきてお花にお水をあげるのが楽しいこの頃です。ムスカリが茶色く枯れてきたらバトンタッチでラベンダーが咲いてきました。ローズマリーも同じブルー系の色で爽やかな花壇になっています。でも~お布団はまだ冬のまま(^-^;毛布を上下入れて寝ています。全然暑くないんですよね。もう4月も終わりになろうとしているのに・・・。

 さて、4月28日~5月2日に春日井市にあるGOZI帆布ギャラリーさんでグループ展に1108_6 参加します。「わくわくクラフト展 2011」です。去年の秋に「ぬくもりクラフト展」でお世話になったギャラリーです。今からとっても楽しみです。無事運転してたどりつけるか?その一点が心配ですが・・・(^-^;なんとかなるよね?そして、今日お披露目するリースが完成しました。後は紐をつけたり・箱を作ったりです。そして、今回DMに載せているリースをアレンジした爽やかなタイプのリースを作りました。実はDMのリースは私が初めてワークショップをやらせていただいたもので、テーマが「モモイロ」でした。記念すべき思い出深いリースで私のお気に入りなんです。5年前に作ったリースなんですが、今回久しぶりにアレンジして作りました。その他にも春の定番の「希望のお庭・癒しのお庭」やてんとう虫のリースなど、ほんわか1109 してもらえるリースです。是非遊びに来て下さいね~。会期中はワークショップもあって手作りを楽しめますchick

参加する作家・・・ayako(版画絵) はな咲(はんこ・陶器) 村田祐一郎(ダンボール工作) Harp(モザイクタイル) あおりーん(切り絵) zuka pubbe(帽子とかばん) こばーど(りーす) *作家名 敬称略 

|

« 春のリース作り終了~ | トップページ | 明日の準備 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/39713328

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくクラフト展 2011に参加します:

« 春のリース作り終了~ | トップページ | 明日の準備 »