« わくわくクラフト展 2011に参加します | トップページ | わくわくクラフト展搬入して来ました »

明日の準備

                   「明日搬入へ」

 最近台風のような雨の降り方が続きましたね。雷もなって・・・。そんな日はパンチは私にピッタリです。不安そうな目で訴えかけてきます(*^-^)

 明日は「わくわくクラフト展」の搬入日です。準備はなんとか終わりました。今からとっても楽1111_2 しみ♪今回から随分前にお話していたディスプレイ用のアイテムが完成したので、それを使っての展示です。と言ってもいつも使っている「すのこ」に少し手を加えてリースがかわいく見えるようにしただけの簡単なことなんです・・・(*゚ー゚*)さて、左のリースは前回お話していた5年前に作ったリースのアレンジです。夏を少し感じられる爽やかなリースにしました。お気に入りのリースです。アジサイの色も切り替えをしてメリハリをつけています。また、明日搬入へ行ってくるので他の作家さん達のコーナーなどアップしますね。作品展はGW中ですが、是非遊びに来て下さいね~chick

|

« わくわくクラフト展 2011に参加します | トップページ | わくわくクラフト展搬入して来ました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ブログ見るのを楽しみにしています。

投稿: 駒込 美容室 | 2011年4月26日 (火) 18時06分

ありがとうございます♪ブログを通して遠い土地の方とつながっていること とても嬉しいですchick

投稿: こばーど | 2011年4月26日 (火) 20時12分

「わくわくクラフト展」の葉書、ありがとうございます。
子供の幼稚園が始まり、なんだか忙しくて、ご連絡しようと思いながら、遅くなってしまいましたsweat01
上の子が幼稚園に行っている間に、下の子を連れてですが、行けたらな~と思ってます。
上の写真のリースもとっても素敵ですhappy01

投稿: みほ.T | 2011年4月27日 (水) 08時34分

>みほ様
こんにちは。お久しぶりですね~♪今日搬入に行って来ましたよ。新しいディスプレイアイテムを使ってうまくリースが飾れました。直接見てもらえたら嬉しいですchick

投稿: こばーど | 2011年4月27日 (水) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/39763280

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備:

« わくわくクラフト展 2011に参加します | トップページ | わくわくクラフト展搬入して来ました »