« 明日の準備 | トップページ | わくわくクラフト展終了しました »

わくわくクラフト展搬入して来ました

             「わくわくクラフト展明日から」

 今日春日井市にあるGOZI帆布ギャラリーさんへ作品の搬入に行って来ました。心配だった道のりはHarpさんの後ろについて無事到着です。搬出は自力でdashGOZI帆布ギャラリーさんは住宅の中にあって木のぬくもりを感じるとても素敵なところです。今回で2回目で「ひさしぶりだ~」って感じでした。他の作家さん達も揃いそれぞれのコーナーでディスプレイをもくもくと1114 ・・・。私は今回お話していた「すのこ」に手を加えた「おうち」を使ってリースを飾りました。うまくいって「ほっと」しました。GOZI帆布 さんのぬくもりある木の壁にも合ってナチュラルな雰囲気に仕上がりました。リースは全部で7つです。左から上(アジサイの爽やかリース)下(希望のお庭 HAPPY DAYS) 右の左上(希望のお庭 WELCOME) 右(癒しのお庭) 下の右2つ(希望のお庭) 左(てんとう虫のミニリース)です。かなり分かりづらいですが、少しづつ前に紹介をしているリース達です。よかったらさかのぼって1113_4 1116_2 見て下さいね~。そして、他の作家さん達のコーナーも♪

clover左がayakoさん 版画絵

clover右がzuka pubbeさん 帽子とかばん  

1117_3 1112_2clover左がHarpさん モザイクタイル

clover右がはな咲さん はんこ・陶器1115_2     cloverあおりーんさん 切り絵

そして、声を掛けてくださったダンボール工作の村田祐一郎さんの作品を撮り忘れてしまいました~。私のばか~(。>0<。)ダンボールで作ったランプがあって、それを載せたかったんですが・・・。搬出の日に間に合ったら今度こそ(^-^;

今日はお天気がお昼から雨という予報で、心配していたけどなんとか晴れの間に搬入を済ますことができました。でもお昼から風が強くなってきて雷もなり始めてきました。最近こんなお天気が多いですね。大切にしているオリーブの枝が危なかったのでお家に非難させました。GW中作品を見たり・手作りをしたりと楽しい作品展です。是非お時間がありましたら、遊びに来て下さいね~chick        

|

« 明日の準備 | トップページ | わくわくクラフト展終了しました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

すのこで作ったお家がリースをより引き立ててくれていますね♪
作家さん方の作品を見たり、楽しいGWを過ごしてくださ~い(@^^)/~~~

投稿: cocoro | 2011年4月29日 (金) 00時41分

>cocoroさん
ありがとうございます♪すのこのお家は作ってよかったアイテムです。

投稿: こばーど | 2011年4月30日 (土) 00時35分

今、仕事の休憩中です
ヾ(∂。∂=)

可愛いスノコに可愛いリース、こばーとさんらしくて素敵ですね。是非時間を作って見に行きますね
♪( ̄▽ ̄)ノ″頑張って下さい

投稿: ふみP | 2011年5月 2日 (月) 14時38分

>ふみPさん
お仕事お疲れ様~。今日のランチは何だったんだろう?すのこのお家はうまく作れて大活躍してくれました。今夏のリース作りに励んでいます。作品展見に来てね~chick

投稿: こばーど | 2011年5月 2日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/39774409

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくクラフト展搬入して来ました:

« 明日の準備 | トップページ | わくわくクラフト展終了しました »