« 春のリースを納品 | トップページ | 地震 »

春のリースを納品2

          「岩倉アパートさんへリースを」

 真冬の寒さが舞い戻ってきて、おまけにインフルエンザが大流行していて・・・。本当に体調管理をしっかりしていないと風邪を引いちゃいますね。早く暖かくなって欲しいよ~。そんな寒い中私は一日に誕生日を迎えました。毎年主人とお互いの誕生日に食べたい物をご馳走し合っています。今回は日本海のお魚をご馳走してくれるそうです。楽しみですpisces

 さて、先日「岩倉アパート」さんに春のリースを納品して来ました。1089 岩倉アパートさんはアパートの一室で個展・グループ展・教室・会議などでいろいろな方が集まる空間です。たくさんの作家さん達の作品が所狭しと並ぶ中「こばーど」のリースも仲間に入れてもらいました。よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ リースは「spring garden」です。3つ共ポイントに白色を使っていますが、それぞれ違った表情のリースに仕上げてありますよchick

 pencil岩倉アパートさん 愛知県岩倉市下本町燈明庵157-2 黎明荘7号室 http://ameblo.jp/momi0811/

 

|

« 春のリースを納品 | トップページ | 地震 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさんは3月生まれなんですね♪
お誕生日おめでとうございます(^o^)
ご主人とお互いにご馳走し合うなんて素敵でうね~!(^^)!
日本海のお魚?何かしら~??
こばーどさんの春のリース、たくさんの人に見ていただけているようですね~(^o^)
私も実物がみたいな(^_-)-☆

投稿: cocoro | 2011年3月 4日 (金) 23時19分

ありがとうございます。充実した一年を過ごさなきゃ☆今日は今が旬の「鰤」をいろいろな調理法でご馳走になりました。お刺身・カマ焼き・照り焼き・ぶりしゃぶ・雑炊happy01大満足~。特にぶりしゃぶはテレビでしか見たことがなかったので、感激でしたchick

投稿: こばーど | 2011年3月 5日 (土) 23時48分

あ、今月がお誕生日なんですか。おめでとうございます~☆
かわいいお花の多い時期になっていきますね~✿
素敵な春の色のリースにほんわか癒されました❤

投稿: あぢあんたむ | 2011年3月 8日 (火) 03時13分

ありがとうございますheart04本当今はお花屋さんを覗くとかわいいお花がたくさんあって、どの子をお庭に植えようか迷い中ですchick

投稿: こばーど | 2011年3月 8日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/39091058

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリースを納品2:

« 春のリースを納品 | トップページ | 地震 »