« 春のリースを納品2 | トップページ | 少しでも出来ること »

地震

             「他人事じゃない地震」

 金曜日に起こった大地震。私はちょうど美容院の中にいました。イスに座って話しをしていたら、ゆっくり横に揺れて・・・。初めはめまいを起こしたのかと思い、相当疲れているのかな?と思って手をついたら、経験したことのない長い横揺れ。船酔いのような気分が悪くなる揺れでした。揺れが納まってから美容師の方と「地震?」「震度4くらいかな?」と話ていて、速報で確認をしたら、東北での地震と知りました。東北の地震がどうして名古屋まで?とびっくりしました。自宅に帰り地震の凄まじさをテレビで知り、言葉が出ませんでした。あの揺れがこんなことに・・・。今もテレビで様子を見ていても言葉が出ません。家族の無事を祈る方の声を聞くと涙が出てきます。胸が痛いです。

|

« 春のリースを納品2 | トップページ | 少しでも出来ること »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/39213522

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 春のリースを納品2 | トップページ | 少しでも出来ること »