« 春のリース作り | トップページ | 春のリースを納品2 »

春のリースを納品

            「ハープさんに春リース納品」

 こんにちは。金曜日の強風が嘘みたいに穏やかな日が続いていますね。風が暴れた後はお庭や花壇が凄いことになっていました。1087 翌日お庭のお掃除をしました。草引きもやらなきゃね~(。>0<。)いつも私が草引きをしているとパンチが急に興奮し出して、穴を掘っています。パンチなりにお手伝いをしているようにも見えて、お庭のお掃除もなんだか楽しいです。さて、ヒヤシンスが満開になりました。右の子は背が低くまん丸。まるでピンポン菊みたい。左の子はすらっと正統派な大人の雰囲気がします。同じ球根なのに個性があって面白いですね。後少し香りを楽しませてもらえそう。かわいがってあげなきゃね。

 さて、昨日HARP Homemadeさんに春のリースを納品してきました。おうちでのリース作り1088 「こばーどのリースの輪~春~」の「spring garden」を少しアレンジしたミニリースです。同じ様に色彩心理を取り入れた春のリースです。直径約11cmくらいの物で、まん丸や卵形などそれぞれ少しづつ違った雰囲気のリースに仕上げてあります。中には「トリさん」がゆらゆら揺れていて、お花畑にトリさんが遊びに来ているというイメージですchick小さなリースですが、お部屋に春を運んで来てくれますよ。是非見に来て下さいね。フライヤーも置かせてもらっています。こちらも見てね~。

 pencilハープホームメイドさん

  名古屋市千種区香流橋2-1-36 052-774-6231

  http:www.harphomemade.com/

  土・日・月のみの営業 OPEN 11:00~18:00

|

« 春のリース作り | トップページ | 春のリースを納品2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

投稿: 上越市 美容院より通信中 | 2011年2月20日 (日) 16時06分

すてきな色、春がそこまで…そんな感じですね。UPしたら下の台まですてきでした。花と過ごす生活は、どんなにすてきな事だろうと思います。パチパチ、よく出来ました。何よりもたもしませて頂きました。

投稿: なんなんげな | 2011年2月20日 (日) 16時10分

ありがとうございます。遠くの方ともこうしてブログで通じ合えること、とても嬉しく思いますchick

投稿: こばーど | 2011年2月20日 (日) 17時58分

早速読んで頂いて嬉しいですhappy01下の台というのはイスのことでしょうか?これは昔小学校で使われていたものらしく、古びた感じが気に入っていて、大活躍していますchick

投稿: こばーど | 2011年2月20日 (日) 18時02分

可愛いリースですね(^O^)/
作るの楽しみ♪

そういえば…春の風の中、今日我が家に来たココアに乗ってドライブに行きました。

投稿: ふみP | 2011年2月27日 (日) 00時01分

>ふみPさん
ふみぱんださん?かな?ココアがついに到着したんですねheart01これからドライブが楽しい季節ですし、楽しみが増えますねchick

投稿: こばーど | 2011年2月27日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/38944015

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリースを納品:

« 春のリース作り | トップページ | 春のリースを納品2 »