« 幸せの花束 | トップページ | フライヤー »

春の準備

               「春を迎い入れる準備」

 2月4日は「立春」暦の上では「春」ですね。そして昨日は暦どおり春のようなぽかぽかした一日でした。やっぱり春はいいですね。心も体も心地いい~(◎´∀`)ノ

 私はここ数年春の準備として2つ楽しみにしていることがあるんです。一つは大好きなお花の「ヒヤシンス」水耕栽培で花を咲かせるのがお気に入りheart01色はピンクです。あの香りがとっても大好きで毎年「うっとり」しています。もう一つは黄色の「スターティス」で作るリースです。春の「こばーど」の定番リースです。黄色と白色は「希望」を表す色。新しいことが始まるこの季節にはぴったりですね。もちろん「トリさん」がゆらゆら揺れてます。

 さて、そんな希望のリースを「こばーどのリースの輪~春~」で作ります。一足先に日程をお知らせしますね。3月26日or4月2日の2回です。どちらか都合のいい日に・・・。完成したリースや詳細についてはもうしばらくお待ち下さい。1082 お花の顔をじっくり見ながらのリース作り、出来上がった瞬間の嬉しさを感じてもらえたら私も幸せです。手作りしたリースは愛着が沸いて本当にかわいいしね。興味を持って下さった方は是非予定を・・・chick

|

« 幸せの花束 | トップページ | フライヤー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/38744555

この記事へのトラックバック一覧です: 春の準備:

« 幸せの花束 | トップページ | フライヤー »