« 春の準備 | トップページ | 春のリース作り »

フライヤー

              「フライヤー完成です」

 春らしい日はどこへ?っていう位真冬に逆戻りしちゃいましたね~。名古屋は朝から雪です。「寒い~(。>0<。)」パンチも丸まってまるで猫の様に寝ています。

 さて、少し前にお話したフライヤーが完成しました。「かもめ食堂」と「内田彩乃さん」のムック本を一緒に持って行き、北欧ぽいイメージで・・・。でもクールになりすぎなく温かみも感じる1085_2 フライヤーにして下さいと お願いしました。ドアーノブを付けてもらって扉を開いてもらうイメージです。本当にかわいく作ってもらって大満足です。 扉を開いてもらうと左ページにはリース作りのお誘い・右ページには季節ごとのリースを4つ見てもらえます。今まで作ったリースです。そして、表紙の扉には「人とリースの輪が広がりますように・・・」という私の願いを込めました。フライヤーからも輪が広がったら幸せです。どこかで見かけたら見て下さいね~chickさて、今日「こばーどのリースの輪~春~」のリースが完成しました。アップしたかったんですが、なんせ今日は陽射しがなかったので明日見てもらえるよう頑張ります。とってもかわいく出来ましたよ。お楽しみに~happy01

 

 

|

« 春の準備 | トップページ | 春のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん、こんにちは~。
昨日は本当に寒かったですね。

フライヤー、素敵です!
赤のステッチやドアノブなんかが、とってもかわいい。

春のリース、楽しみにしていますね。

投稿: まこ | 2011年2月12日 (土) 09時00分

>まこさん
ありがとう。実は裏面もかわいくって( ̄ー ̄)ニヤリ今度見てね。

投稿: こばーど | 2011年2月12日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/38829084

この記事へのトラックバック一覧です: フライヤー:

« 春の準備 | トップページ | 春のリース作り »