« 振り返って | トップページ | 幸せの花束 »

開始

                「活動開始しました」

 今年初のお便りです。最近は寒波で寒い日が続いてますね。朝が本当にお布団から出るのがつらいですね。目覚ましと携帯を置いてしつこく鳴ってくれる携帯でなんとか起き上がっている最近です。湯たんぽと毛布の誘惑に負けそう・・・(^-^;

 さて、私は11月でリース作りの活動が終わりお家の片付けやらで過ごして来ましたが、リースのことを考えない日がない位毎日なんだかんだ頭のどこかで考えていました。やっぱりリースが大好きな私です。毎年「お正月のリースは作らないの?」と色々な方に聞かれていて「お正月のイメージが沸かないから」と話していましたが、年末に私らしい色合いと雰囲気の素材を発見しました。今年の年末には私らしいお正月のリースが完成するかも?です。私自身今から楽しみです。

 そして、活動開始とタイトルにしましたが少しづつ動き始めました。まず明日「こばーどのリースの輪」のフライヤーを作ろうと思い打ち合わせに行って来ます。イメージや文章をお伝えして作ってもらいます。どんな風になるかな~?楽しみです。後はイベントや作品展などで使える什器を少し手を加えて作る予定です。(簡単なものですよヾ(´ε`*)ゝ基本不器用なもので・・・)それからそれから春のリースも少しづつイメージを膨らませて作っていきま~す。ありがたいことに「こばーどのリースの輪~春~」の参加申込をすでに頂いたので、今からテンションがあがっている私です。感謝chickまた、今年は広い場所での作品展をやらせて頂くので、たくさんリースを作りますよ。夏のリースで~す。イベントやグループ展など出来る範囲で参加して、楽しみたいと思っています。今年もよろしくお願いします。

|

« 振り返って | トップページ | 幸せの花束 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
春も夏・・・そしてもうお正月リースも既に考えているんですか~?
いつも先!先を考えてリース作りをされているこばーどさんのブログに遊びにくるだびに焦りまくっています(^_^;)
こばーどさんを見習って私も早く季節を取り入れたリース作り頑張りますね♪
今年も仲良くしてくださいね~(@^^)/~~~

投稿: cocoro | 2011年1月10日 (月) 00時48分

>cocoroさん
こちらこそよろしくお願いします。私こそいつもcocoroさんからたくさん刺激をもらっていますよnote近かったらお会いしたいけどね・・・(笑)

投稿: こばーど | 2011年1月10日 (月) 18時56分

初メール、お邪魔します。

リース、可愛らしいですね。
作品から、リースが本当に大好き!なのが伝わってきますshine

新しい作品、楽しみにしています☆

投稿: ぶるうの | 2011年1月16日 (日) 17時49分

>ぶるうのさん
覗きに来てくださって、ありがとうございます。リース大好きが伝わって嬉しいですhappy01やっぱり気持ちを込めて作ると伝わるんですね。嬉しいコメントで寒さが吹っ飛びましたよchick

投稿: こばーど | 2011年1月17日 (月) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/38389697

この記事へのトラックバック一覧です: 開始:

« 振り返って | トップページ | 幸せの花束 »