« おうち時間 | トップページ | 開始 »

振り返って

               「今年を振り返って」

 ついに今日は大晦日だ~と思って朝起きたらナンと雪が降っていてびっくりw(゚o゚)w寒いはずだよ。雪を見ただけでさらに寒さがアップしました。今年も後わずかか~と思いながら急いで洗濯をまわし、朝ご飯の支度です。おせちの料理は主人が好きではないので(ρ_;)腕を揮えず「たつくり」だけ作りました。何か一品だけでも作りたいな~と思って・・・(*^-^)

 さて、一年を振り返ると「今年もたくさんの方のお陰でリース作りができたなあ~」と思います。「本当にありがとうございました」 o(_ _)oペコッ 今年もとても充実した一年を過ごすことができました。そして、「応援して下さった方 ありがとうございました」 本当に嬉しかったです。今年もリースの輪が広がって私にとっていい一年になりました。来年も「こばーど」らしいリースをたくさん作ってお披露目していきたいと思います。「癒し」と「ナチュラル」そして「季節を感じる」をコンセプトに見てくれた方の心に響くリースをね。

 来年もおうちでのリース教室や作品展・イベント・委託販売など頑張って行きたいと思います。また、美容室やマッサージの癒しの空間にリースはとても素敵だと思います。お店の方で興味を持って下さった方がいらっしゃたら是非お声を掛けて下さい~。ご希望を聞いて作ります。(ちなみに私は名古屋市在住でございます)以前は美容院で季節ごとのリースを作らせて頂いてました。春だけ~でも作らせて頂きます(プロフィールの中のアドレスからお願いします)happy01

 では、皆様よいお年をお迎え下さい そして、「ありがとうございました」chick

|

« おうち時間 | トップページ | 開始 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

初コメです(^O^)/
春のリース楽しみにしています。
2010年はあっという間に過ぎて自分の成長を感じませんでしたが、2011年の今年は色の勉強も本格的にしたいって思ってますp(^^)q

今年もヨロシクお願いしますm(__)m

投稿: ふみこデス | 2011年1月 3日 (月) 23時06分

>ふみこ様
明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。春のリース楽しみです~私も♪決まり次第お知らせしますね。色の勉強いいですね~。頑張って下さいね。

投稿: こばーど | 2011年1月 4日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/38282616

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返って:

« おうち時間 | トップページ | 開始 »