« 感謝 | トップページ | 振り返って »

おうち時間

                 「おうち時間」

 最近は少し前にもお話しましたが、少しづつ大掃除を始めています。ガラス磨きも2日かけて仕上げました。お陰で腕が痛くなっちゃたけどね・・・。でもガラスが綺麗になって気分がいい~。窓越しに見える花壇やお庭を眺めているのが楽しくなりました。後は洗濯機の横や後ろの掃除です。いつも見て見ないふりをしてきたのですが、「え~い」と思い立ち綺麗にしました。「あれ?この目薬 ここにあったのか」などと発見もありで(*´σー`)水仕事が多くなるので、手あれには気をつけてやらないとね(o^-^o)

 今は先月で今年のリースの活動が終わったので、来年に向けてあれこれ思案中です。来年も見てくれた方の心に響くリースを作っていけたらな~と思います。そんなことを考えているといつも私の隣にはパンチが気持ち良さそうに眠っています。1080 今日はその姿を「パシャリ」しました。パンチの後ろには兵隊さんがshine嫌がらずに写真を撮らせてくれました。「パンチからメリークリスマス」です。本当はリースを頭の上にのせられたらかわいいな~と思っているのですが、リースをガブリとされたら悲しいし、でもいつかやりたいな~とたくらんでいます(*^-^)chick

|

« 感謝 | トップページ | 振り返って »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わんこにリースをかぶせるのに期待してます。

昔我が家にいたわんこに、学校で作ってきたかぶり物をかぶせたことがあったっけ。coldsweats01

その時は、すごいいやがられたっけconfident

投稿: ミッサリー | 2010年12月15日 (水) 16時17分

は~い すやすや眠っている時を狙ってチャレンジしてみますね。うまく撮れたらお知らせしますねchick

投稿: こばーど | 2010年12月16日 (木) 19時19分

今年のリース制作、私も終了しました。
私もこれから大掃除開始しま~す♪
パンチくんにリースを乗せた写真待ってますね(^O^)

投稿: cocoro | 2010年12月19日 (日) 16時58分

>cocoroさん
cocoroさんも終了したんですね。お疲れ様です~(o^-^o)大掃除お互いに頑張りましょう~chick

投稿: こばーど | 2010年12月19日 (日) 17時36分

手作りいいですよね~happy01私は不器用なのでとても尊敬しちゃうlovely仕事始めたので、癒されに来ますね~shineshine

投稿: しなもん | 2010年12月21日 (火) 23時17分

大掃除されているんですねー。
今年もやらねばと思いながら、もうあと一週間になってしまいました。
水は冷たいし、洗濯機の後ろは怖いしで、なかなか手がつけられません。
せめて、この時期が夏ならばということも思いますが、それはそれで暑いから、またやらないんでしょうね。
また来年も素敵なリースを作って、見せてくださいね。
よいクリスマスを。

投稿: づか | 2010年12月23日 (木) 11時12分

>しなもんさん
お仕事始めたんですね。リースを見て癒されてもらえたら私も嬉しいですよ~chick私も時々遊びに行ってますよ。

投稿: こばーど | 2010年12月23日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/38053207

この記事へのトラックバック一覧です: おうち時間:

« 感謝 | トップページ | 振り返って »