« りんご展に・・・ | トップページ | おうち時間 »

感謝

           「ありがとうございました」

 今月は師走ですね。年々師走って感じがなくなってきています。多分温暖化の影響で昔に比べると寒さも緩んでいるからかな?私が子供の頃は家族みんなで大掃除をしていて、私は家中のガラスみがき担当でした。暖かい日を北側の寒いガラスみがきの日に当てたりと、子供の頃はいやいやしていたけれど今ではいい思い出です。結婚してからもこの時期になるとその頃の情景が浮かんできます。今は一人で時間を見つけてやっています(ρ_;)

 さて、11月27日をもって今年の「こばーどのリースの輪」が終了しました。ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごさせてもらえました。「こばーどのリースの輪」はタイトルの通り「リース」を通して「リース」と「人」の輪が広がっていきますように・・・という思いを込めてつけました。そして、今年もたくさんの方との出逢いがありとても嬉しく思っています。来年もたくさんのご縁が出来るように、「癒し」「ナチュラル」を感じてもらえるリースを提案したいと思います。今年作ったリースを紹介します。 985_4                  春のリース スプリングガーデン1008_2                   夏のリース 海のリース1030                   秋のリース ぬくもりの秋リース1046                   冬のリース 雪の結晶リース

|

« りんご展に・・・ | トップページ | おうち時間 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

リースとても素敵ですねshine

リース作りやってみたいな~と思いつつ、、
まだ1度しかやったことありません。coldsweats01

よくお店で売られてるようなリースって
どれも同じ感じのような気がするけど、
こばーどさんのリースはどれもそれぞれ
違う雰囲気で本当に素敵shine

またお邪魔させていただきますclover


投稿: clover | 2010年12月10日 (金) 15時53分

>cloverさん
嬉しいコメントありがとうございますlovely画面からそんな風に感じてもらえて幸せです。私も遊びに行かせてもらいま~すchick

投稿: こばーど | 2010年12月10日 (金) 18時35分

o(*^▽^*)oやっぱり本物のリースはすてき~~
。すばらしいものを見せていただきました。
有難う。

投稿: あぢあんたむ | 2010年12月12日 (日) 01時08分

>あぢあんたむさん
朝から照れますhappy01ありがとうございます。来年のリース作りに向けてとても励みになりますchick

投稿: こばーど | 2010年12月12日 (日) 10時10分

こんばんは~。
冬のリース作りではお世話になりました。

持って帰ったリースを、おうちに飾ったり、写真を撮ったりしながら、またリース作りをしたいなぁと思いました。

来年もぜひ参加させてくださいね(o^-^o)

投稿: まこ | 2010年12月16日 (木) 22時53分

>まこさん
冬のリースを楽しんでもらえて、とても嬉しいですhappy01来年はどんなリースにしようか考え中で~すchick

投稿: こばーど | 2010年12月17日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/37979944

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« りんご展に・・・ | トップページ | おうち時間 »