« ワークショップと納品 | トップページ | 冬のリース作り »

りんご展に参加

             「りんご展に参加しま~す」

 今日は朝から雨で寒い一日でしたね。昨日までが日中も暖かかったから寒さが身にしみますねrainさて、今日はそんな雨の中名古屋市天白区にあるTribal Artsさんにリースを搬入して来ました。りんごをテーマにスタッフの方のりんごにまつわる作品やエピソード、作家さんの作品などが楽しめるイベントですapple私は「スイーツなミニクリスマスリース アップル添え」というリースを4つ作りました。パーツをチョコレートや砂糖菓子に見立ててケーキ職人さんになったつもりで仕上げました~(*^-^)サイズはいつものミニサイズでころんとした感じです。お家ではケーキ屋さんぽくピンクのペーパーナフキンを敷いて撮影しました(かなりお気に入りです)1071_3 一つ一つ少しづつ違う雰囲気のクリスマスリースに仕上げてあります。どのスイーツが好きですか?(笑)1072_3 お店ではカフェの入り口によくある「本日のオススメ メニュー」みたいに リースをディスプレイしてきました。たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。

apple11月26日(金)~12月5日(日)

apple名古屋市天白区中平1-501 052-848-3433

1073 「こばーど」のトリちゃん付き看板も活躍中です。搬入した後に「雑穀オーレ」を頂きました。とってもおいしかったcafeまた頼んじゃおう~。カフェでお茶を飲みながら・素敵な雑貨を見ながら・そして、りんご展にも遊びに来てね~chick

|

« ワークショップと納品 | トップページ | 冬のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

りんごをテーマにするイベントっておもしろいですね~(^v^)
他の作家さん方のリンゴ作品って見てみたいな~
レポの更新はありますか?
こばーどさんの看板活躍してますね~\(^o^)/

投稿: cocoro | 2010年11月27日 (土) 19時58分

金曜日に母とお店にランチをしながら見てくる予定で~す。私も他の方のリンゴの作品どんなんだろ~と興味深々です。またアップしますね。

投稿: こばーど | 2010年11月28日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/37792701

この記事へのトラックバック一覧です: りんご展に参加:

« ワークショップと納品 | トップページ | 冬のリース作り »