« GOZI帆布さん納品 | トップページ | ワークショップ »

ありがとうございました

             「ぬくもりクラフト展終了~」

 すっかり寒くなって今日は去年好評だった「煮込みラーメン」を買っちゃったhappy01いつにしょうかな~。さて、3日から始まったGOZI帆布ギャラリーさんでの「ぬくもりクラフト展」が昨日で終了し、本日搬出に行って行って来ました。たくさんの方にお越し頂けて、見てもらえたようで本当に嬉しく思います。ありがとうございました。今回は私にとっていろいろ勉強になった作品展でした。

 さて、11月に入りクリスマスが近づいてきましたね。今日はお部屋の一部をクリスマス仕様に変えました。「あ~クリスマスだ~xmas」毎年飾っているツリーやサンタさん・トナカイさんと久しぶりのご対面です。今年もよろしくねです。また、「こばーどのリースの輪~冬~」では我が家でクリスマスリース作りをやります。少し前のブログでお知らせしていますが、1046 左のリースです。「雪の結晶」がテーマの白を基調としたシンプルなリースです。リース作りの後はお菓子作家さんによるロールケーキを頂きながらおしゃべりを楽しんで下さいね。いつもそうですが、初対面の方同士でもリース作りを通しておしゃべりを楽しんでいらっしゃいますので、お一人での方でも大丈夫ですよ~。もちろんお友達同士での参加も大歓迎です。詳しくは少し前の「こばーどのリースの輪~冬~」をご覧下さいねchick

|

« GOZI帆布さん納品 | トップページ | ワークショップ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

はじめましてGOZI帆布の妻です。
今回はステキなリースを展示して頂き、有り難うございました。ほんわかとした、温かい雰囲気のリースですね。
どんな方が、作ってみえるのか、お会いしたかったです。
又、機会があったら展示してください。お待ちしております。

投稿: GOZI帆布 | 2010年11月11日 (木) 16時49分

ありがとうございます。ほんわかした雰囲気が伝わって、とても嬉しいです。また機会があれば是非お願いしますchickありがとうございました。

投稿: こばーど | 2010年11月11日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/37597107

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« GOZI帆布さん納品 | トップページ | ワークショップ »