« ワークショップ | トップページ | ワークショップと納品 »

フランネルさんに納品

                 「フランネルさんに」

 今日は美容院のフランネルさんにクリスマスリースを納品して来ました。秋のリースと交換です。1066_3 1064 左の籠に入ったリースは「スイーツなミニクリスマスリース」です。スイーツのようなかわいらしい・おいしそうな?ころんとしたリースです。中にはトリさんがゆらゆらと・・・。そして右のリースは「雪のリース~天使~」です。ホワイトクリスマスをイメージした天使がポイントのシックな雰囲気のリースに仕上げてあります。フランネルさんではとてもありががいことに私のリースコーナーを作って下さって、小さな丸いテーブルにリースや作品展の案内など置かせてもらっています。本当に感謝ですヽ(´▽`)/フランネルさんは名古屋市中村区にあります。ご夫婦でやってらっしゃるとても素敵なお店です~。1065_2

 今日はフランネルさんの帰りにお友達のお家に遊びに行って来ました。夏以来?で久しぶりに色々おしゃべりできて、とても楽しかった~happy01お昼を作ってくれていて、手作りのパンがおいしくってついつい3つも食べてしまった~。お土産のパンまで(*^-^)ありがとうね~。そして右のリースは「ユーカリのふんわりリース」です。ユーカリに雪が積もった そんなイメージの小さなリースですchick

|

« ワークショップ | トップページ | ワークショップと納品 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/37638640

この記事へのトラックバック一覧です: フランネルさんに納品:

« ワークショップ | トップページ | ワークショップと納品 »