« フランネルさんに納品 | トップページ | りんご展に参加 »

ワークショップと納品

                「ワークショップ」

 今日はハープホームメイドさんでミニクリスマスリースのワークショップをやらせて頂きました。私はかなりシンプルに作っているので、いろいろな種類の材料を用意して好きなリースに作ってもらいました。1068 左のリースが完成したリースです。よ~く見ると少しづつ違っていて、彼女のセンスがshine。私がなるほど~と思ったのは、左下のパーツにレースのリボンが巻いてあるのですが、切り込みを入れてお花みたいにしてあるんです。私にはなかった発想ですflairかわいい~☆またまた勉強になっちゃいました。このワークショップは明日もやっています。予約優先となっていますが、ふらりと遊びに来て作っていただいても大丈夫です。是非明日お待ちしてま~す。そして、今日はハープさんに冬のリース(クリスマスリース)を納品して来ました。下の3つのリースは時計回りに「森の中からメリークリスマス」「ユーカリのふんわりリース」「りんごのミニリース」1067_3 右は「ほんわかメリークリスマス」1070 そして、白色の「雪のリース」です。どれもほんわか優しい雰囲気のクリスマスリースに仕上げてあります。是非見に来て下さいね~chick1069  

|

« フランネルさんに納品 | トップページ | りんご展に参加 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/37665767

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップと納品:

« フランネルさんに納品 | トップページ | りんご展に参加 »