« 明日お待ちしてます | トップページ | GOZI帆布さん納品 »

覚王山祭り終了しました

             「ありがとうございました」

 昨日無事覚王山祭りが終了しました。一日目は台風の接近で中止になりましたが、昨日はあやしいお天気の中無事終了できました。ただ夕方から雨降っちゃいましたけどね・・・。雨に濡れてしまった方大丈夫でしたか?

 私は主人と「ミニクリスマスリース」のワークショップに初参加でした。慣れない中たくさんのちびっ子達がリースを作ってくれて嬉しかった~1056 happy01一生懸命作ってくれている様子を主人に頼んで「パシャリ」どの子も思い思いのリースを集中して、お母さんが「どれはどう?」と言っても「違う~」と自分の好きな配置で作ってくれている子もいて楽しかった~。それに子供は柔軟なので、私自身「そう来るか~」というものもあり勉強になりましたね。一つの型にはまっちゃだめですね。1055 また、来年予定が合えば参加してみたいですね。さて、明日以前にお知らせしていた「GOZI帆布ギャラリー」さんに搬入に行ってきます。「ぬくもりクラフト展」です。初めのお店なのでとっても楽しみです。クリスマスリースと秋のリースのお披露目です。遊びに来て下さいね~chick

|

« 明日お待ちしてます | トップページ | GOZI帆布さん納品 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/37487428

この記事へのトラックバック一覧です: 覚王山祭り終了しました:

« 明日お待ちしてます | トップページ | GOZI帆布さん納品 »