« ありがとうございました | トップページ | フランネルさんに納品 »

ワークショップ

                    「ワークショップ」

 こんばんは。お鍋がおいしいこの頃です。さて、14日15日にハープホームメイドさんでやらせていただく「ミニクリスマスリース」ですが、1048 こちらは私の見本ですのでオリジナルのリースを作っていただけます。毛糸もモコモコしたものもありますので、指でくるくると丸めて雪をイメージしたり・・・。私はかなりシンプルにしていますが選ぶものや配置によっては全然違う雰囲気のリースになりますよ。是非遊びに来て下さいね。お待ちしています。詳しくは少し前の案内をご覧下さいね。手作りのリースからぬくもりを・・・chick

|

« ありがとうございました | トップページ | フランネルさんに納品 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/37625301

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ:

« ありがとうございました | トップページ | フランネルさんに納品 »