« 覚王山祭り終了しました | トップページ | ありがとうございました »

GOZI帆布さん納品

               「GOZI帆布さんに納品」

 今日は春日井市にあるGOZI帆布ギャラリーさんに納品に行って来ました。でもそんな朝に事件が起こりました。ハープさんの後ろに付いて車で行く予定にしていたのですが、「あれ?鍵がない」coldsweats02探してもない。「もしや主人が?」と思い電話をしたら自分の鍵と一緒に持って出かけてしまったと・・・。それでハープさんにお願いをして一緒に乗せて行ってもらいました。ホンとハープさんにはいつもお世話になりっぱなしで(^-^;1063 そして、皆揃って準備にかかりました。皆さん慣れていらっしゃる方ばかりで早い早い。私は遅い遅い。皆さんそれに見せ方が巧いんですよね。あ~未熟者の私bearingと思いながら刺激を受けながら何とか無事ディスプレイ完了です。 勉強になりますね。次は今日のことをいかして巧く私も見せられるよう頑張ろう~noteでは皆さんの完成した作品の様子を紹介しますね。ホンと素敵でした。明日から8日までの6日間の展示です。是非見に来て下さいね~chick1060_2 参加作家さんは「zuka pubbe」さん・「Harp Home MADE」さん・「ayako」さん・「図画工作むらた1057_3」さん・こばーどの5人です。1062_2 1058_2

|

« 覚王山祭り終了しました | トップページ | ありがとうございました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ディスプレイって難しいですよね~わかりますぅ。
私もイベントの際はディスプレイのことでも頭が痛くなりますよ(^_^;)

参加される作家さんのディスプレイ、勉強になりますよね♪

投稿: cocoro | 2010年11月 5日 (金) 00時38分

cocoroさんもですか?少し救われた感じheart01これからは他の作家さんのディスプレイも参考にさせてもらいながら自分らしいコーナーができるようにしていけたらな~と思いますchick

投稿: こばーど | 2010年11月 5日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/37501938

この記事へのトラックバック一覧です: GOZI帆布さん納品:

« 覚王山祭り終了しました | トップページ | ありがとうございました »