« ワークショップinハープホームメイドさん | トップページ | 街アート搬入して来ました »

作品展

          「ぬくもりクラフト展」

 今日もいいお天気でしたね。汗をかいちゃいましたsweat01

さて、まだ少し先のお話ですが来月の11月3日~8日に「GOZI帆布ギャラリー」さんでグループ展に参加します。タイトルは「ぬくもりクラフト展」1049_4 です。私好みのタイトルですlovely4人の作家さん達に加わっての参加で、今からとても楽しみです。 季節柄秋のリースを少しとクリスマスリースをたくさん展示するつもりですxmas是非遊びに来て下さいね~。

 それから「こばーどのリースの輪~冬~」のリース作りですが27日もやりますので、 作ってみたいと思ってくださった方3日間の中からご都合の良い日で参加して下さいね。お待ちしてま~すchick

|

« ワークショップinハープホームメイドさん | トップページ | 街アート搬入して来ました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/37304590

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展:

« ワークショップinハープホームメイドさん | トップページ | 街アート搬入して来ました »