« レトロタイルで看板 | トップページ | 覚王山祭り終了しました »

明日お待ちしてます

                   「残念~」

 こんにちは。今日は本当に残念です~(。>0<。)台風のばか~ばか~。という訳で明日を楽しみにしたいと思います。明日は大丈夫だよね。

 明日はたくさんの方にお祭りに遊びに来て楽しんでもらえたら嬉しいな。1052 1053 この二つの看板でお出迎えします。作るミニクリスマスリースです。直径11cm位のサイズで「ぬくもり」をテーマにしたリースですxmasブーツ・スノーマン・プレゼント・☆・リボン・白い実を使って思い思いの好きなリースを作ってもらえます。私が作ったリースは見本なので、オリジナルのお気に入りを作ってね。例えばブーツに☆を付けたりね。お値段は600円です。明日是非作りに来て下さいね~。お待ちしてます。あっこの二つの看板の他にレトロタイルを使った看板もあります。相棒のとりちゃんもいますよchick

|

« レトロタイルで看板 | トップページ | 覚王山祭り終了しました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

☆はじめまして☆
覚王山秋祭り、お疲れさまでした!
お天気がいまひとつで、残念でしたね。

『はじめまして』と書きましたが、今日、4時すぎでしょうか?雨が降りだし、みなさんがそろそろと、店じまいを始めたころに、娘といっしょに、お店を覗きに来たものです。
すこーし、お話もさせて頂きました。(ホントに少しですが・・・)

クリスマスリース作り、どの日にしようか検討中です!(参加する気は満々です☆)
決まり次第、メールしますね。

投稿: まこ | 2010年10月31日 (日) 20時30分

まこ様
こんばんは。本当に雨が降り出して残念でしたね~。雨に濡れてしまい大丈夫でしたか?クリスマスリース気に入ってもらえて嬉しいですheart01まこ様からの連絡お待ちしていますね。楽しみですchick

投稿: こばーど | 2010年10月31日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/37456895

この記事へのトラックバック一覧です: 明日お待ちしてます:

« レトロタイルで看板 | トップページ | 覚王山祭り終了しました »