« 街アート搬入して来ました | トップページ | 明日お待ちしてます »

レトロタイルで看板

                「看板?を作りました」

 今日は主人と自転車(ダホン)で覚王山参道ミュージアムを見に行って来ました。たくさんの作家さん達のおもしろい作品があって面白ろかった~happy01お昼に焼きそばとお好み焼きを食べ、カフェでお茶をして・・・。心地よい疲労感があって充実した時間でしたよヽ(´▽`)/

 さて、いつもお世話になっているハープホームメイドさんで看板?を作りました。レトロタイルを使ったものです。1051 土台は先月開田高原で見つけた「白樺」を使いました。好きな色のタイルを探してタイルを砕いて文字を作っていきます。これがなかなか迷ってしまい時間がかかりました(^-^;が、気に入った看板?ができてとても嬉しい~。おうちがポイントで「ナチュラル」なかわいらしい雰囲気に仕上がり大満足です。これから作品展やイベントで活躍してもらわなきゃ(o^-^o)デビューは「覚王山祭りのワークショップ」です。見つけてね~shine

この看板はハープホームメイドさんで作れますよ~。私のように土台を持ち込んでもOKだそうです。興味のある方は一度ハープさんに相談をしてみては?chick

|

« 街アート搬入して来ました | トップページ | 明日お待ちしてます »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

素敵な看板に仕上がりましたね~♪
とりさんも乗せておかなきゃね(*^^)v
私もイベント時に置いておく看板を作りたいのですが、なかなかうまくいかずに困っています。
次のイベントまでには何とかしなきゃ~(^_^;)

投稿: cocoro | 2010年10月28日 (木) 14時14分

ありがとうございます。ほんわかした雰囲気に仕上がってお気に入りです。cocoroさんが作る看板はどんなのかな~?完成したらお披露目して下さいねchick

投稿: こばーど | 2010年10月28日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/37370504

この記事へのトラックバック一覧です: レトロタイルで看板:

« 街アート搬入して来ました | トップページ | 明日お待ちしてます »