« こばーどのリースの輪~冬~ | トップページ | ワークショップinハープホームメイドさん »

覚王山祭り

                「順調に・・・」

 こんにちは。今日もいいお天気で気持ちがいいですね。でも最近夏の疲れなのか?歳のせいなのか?朝が辛くなってきて、主人を見送った後少しお布団に直行しています。「体が主本だからね」( ̄ー ̄)ニヤリ

 さて、少し前にお伝えしましたが今年初めて覚王山祭りに参加します。いつも主人と毎年自転車でお祭りに遊びに行っていたのですが、去年主人に「おもしろそうだから参加してみたら?」と勧められて今年初参加です。ワークショップと街アートに参加します。街アートは商店街にある「二宮畳店」さんとコラボでい草を使って「こばーど」らしい作品にしました。実は昨日完成して「バンザーイ」でした。最初はイメージ通りに出来上がるのか不安でしたが、なんとか完成して嬉しかったです。いつもはリースにあまり関心がない主人も「おもしろいね~」と言ってくれたので「ほっ~」ヽ(´▽`)/でした。もう一つワークショップは毎日時間を作って準備しています。こちらは「ミニクリスマスリース」です。ぬくもりあるクリスマスリースでパーツを好きな配置にしてオリジナルのリースを作ってもらえます。

 10月に入って少し焦り気味ですが、頑張って準備をしていきます。

|

« こばーどのリースの輪~冬~ | トップページ | ワークショップinハープホームメイドさん »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

イ草を使って・・・う~ん気になります♪
ご主人にも認めてもらえてのワークショップですから、がんばってくださいね~♪

投稿: cocoro | 2010年10月 2日 (土) 19時25分

ありがとうございます。ワークショップは主人と一緒に参加です(*^-^)どんな風になるか楽しみですchick

投稿: こばーど | 2010年10月 2日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/37038349

この記事へのトラックバック一覧です: 覚王山祭り:

« こばーどのリースの輪~冬~ | トップページ | ワークショップinハープホームメイドさん »