« 作品展 | トップページ | レトロタイルで看板 »

街アート搬入して来ました

               「レトロな森の観覧車」

 今日覚王山祭りの街アートの搬入に「二宮畳店」さんに行ってきました。今回二宮さんからは「龍備表」という高級なミニサイズの畳やい草・縁を頂いて「観覧車」を作りました。1050 少し分かりにくいですが・・・。い草でリース台を作りそれを繋げて観覧車の外枠にしました。そして、ミニサイズの龍備表で観覧車の扉を作り、扉には縁でアクセントをつけて、扉の「とって」にはどんぐり・アメリカフウ・松ぼっくり・椿を付けてあります。そして最後に森の住人たち(うさぎ・くま・とり・きつね)を乗せて完成です。今回は二宮畳店さんのご協力がなかったら思いつかなかった作品です。本当にありがとうございました。何より作品を見て喜んで下さったことが一番嬉しかったです。是非会場に見に来て下さいね~。ワークショップも遊びに来てくださいchick

|

« 作品展 | トップページ | レトロタイルで看板 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/37342546

この記事へのトラックバック一覧です: 街アート搬入して来ました:

« 作品展 | トップページ | レトロタイルで看板 »