« こばーどのリースの輪~秋~ | トップページ | ハープさんに納品 »

                 「秋なのに・・・」

 今日から9月ですね。信じられないw(゚o゚)wだってこの暑さといったら・・・。と言っても流石に日が短くなったと思うし、夜になると秋の虫の音色が心地いい。でも日中は暑いですね。今日ぱんちを通して知り合った方から「今年は秋がなくて冬が来ちゃうみたいよ」と聞きました。悲しいですね。日本の素敵な四季が失われようとしています。この先どうなっちゃうの地球?

 さて、悲しい話題はここまでにしてと。秋の新作リースが出来上がりました~。1031 「トリさんのおうち」です。鳥の巣をイメージして作りました。この子はNHKの「ダーウィンが来た」を見ていてひらめいたんです(笑)トリさんの巣を作るのが大変でしたがイメージ通りに出来上がってお気に入りです。その他にもいくつか秋のリースを作りました。近いうちにハープさんに納品に行きます。是非遊びに来て下さいね~。リースから「秋」を感じてもらえたら嬉しいですchickあっ「こばーどのリースの輪」もお待ちしてま~す。

|

« こばーどのリースの輪~秋~ | トップページ | ハープさんに納品 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ホント!!毎日あついですね~。
暑いのは嫌いではないのですが、もういい加減涼しくなってほしいと思ってしまいます(^_^;)
実りの秋を楽しみたいのに・・・秋を通り越して冬になってしまったら悲しいです。
でもこうしてこばーどさんは秋のリースを着々と完成させているんですね(^O^)
とりさんの巣、枝を組み合わせて作ったのですか~たまごがあったり、相棒のことりちゃんがいても楽しくなるかもしれませんね~(@^^)/~~~

投稿: cocoro | 2010年9月 3日 (金) 00時02分

そうですね。いろいろなアレンジでかわいいトリさんのお家ができそうhappy01ハロウィンのリースお披露目楽しみにしていますね~note

投稿: こばーど | 2010年9月 3日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/36487474

この記事へのトラックバック一覧です: :

« こばーどのリースの輪~秋~ | トップページ | ハープさんに納品 »