« 秋のリース作り~9.11~ | トップページ | 少し早いお知らせ »

             「いきなり秋ですね~」

 ここ数日で秋がやってきましたね。日中は暑いといっても汗が掻くけど、真夏のような噴出すような汗ではないですよね。随分前に秋の虫で秋は感じていたけれど、最近は肌で感じるようになってきました。例えば夜シャワーを浴びて出る時に「さむ~(゚ー゚;」と思って、あれ~昨日とは違うと感じました。今まで冷たい麦茶を飲んでいたのに「熱いお茶が飲みたい」とか・・・。昨日に至っては朝起きたら体が冷えていてタオルケットではもうだめねと思ったり。でもほっとした感もあります。今年は秋がなくすぐ冬が来るらしいと聞いていたので、よかった~と嬉しく思いました。でもここから体調管理をしっかりしていかないとだめですね。バテてなんかいられませんね。またきちんとお知らせしますが、今秋の覚王山祭りに初めて出るのでその準備に励んでいます。ワークショップと街アートに参加しま~す。ワークショップは「ミニクリスマスリース」を作ります。街アートの方はまた次回に・・・chick

|

« 秋のリース作り~9.11~ | トップページ | 少し早いお知らせ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

覚王山私もお手伝いで参加します☆
着物のお店に居るので会えたらいいですね♪
詳細決まったら是非おしえてくださいな☆

投稿: kana* | 2010年9月21日 (火) 12時27分

え~w(゚o゚)wそうねの~☆びっくりしたよ~偶然だね。また来月会えるね。嬉しいな。楽しみが一つ増えたよhappy01主人と一緒にワークショップに出るんだよchick

投稿: こばーど | 2010年9月21日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/36809203

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 秋のリース作り~9.11~ | トップページ | 少し早いお知らせ »