« 秋 | トップページ | フランネルさんに秋リース »

ハープさんに納品

              「秋のリース納品」

 今日Harp HOMEMADEさんに秋のリースを納品して来ましたよ。ハープさんには4つの秋のリースを。リースの紹介をします。1033左から「秋のモモイロリース」ペッパーベリーをたくさん使ったかわいいリース。白とピンクの色のコントラストがポイントです。お隣が「小さなぬくもり秋リース」教室で作るリースの一回り小さめの物で、少しアレンジしてあります。そして、「唄うトリさんシリーズ」の「秋に唄うトリさん」です。最後に前回お披露目した「トリさんのおうち」です。毎日暑いですが、こうして「秋リース」を眺めると気持ちが和みます。今年は秋がなくてすぐに冬が来てしまいますと聞きました。寂しい~。そんな時にこそお部屋に秋リースを・・・。「秋」という季節を楽しんでもらえたら嬉しいですchick 1035 1034 1032

|

« 秋 | トップページ | フランネルさんに秋リース »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

アイアンの小鳥さんは手作りなんですか?
白いアイアンなのかな~♪
ピンクのペッパベリーと白い小鳥がとてもかわいくて好きです(^o^)
毎日朝起きれば暑いって言葉しか出てきませんが、こうしてリースで秋を感じることができました。
私も少しずつ制作していきま~す(*^。^*)

投稿: cocoro | 2010年9月 6日 (月) 23時58分

「秋」を感じてもらえて嬉しい~(*^-^)トリさんは実は仕入れてくるもので、私のリース作りにはかかせない相棒なんです。でもなくなってしまうこともあるので、オリジナルのトリさんを考えています。「こばーど」だから「トリさん」はなくてはならない存在ですchick

投稿: こばーど | 2010年9月 7日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/36555562

この記事へのトラックバック一覧です: ハープさんに納品:

« 秋 | トップページ | フランネルさんに秋リース »