« ハープさんに納品 | トップページ | 秋のリース作り~9.11~ »

フランネルさんに秋リース

              「フランネルさんに」

 昨日美容院のフランネルさんに行ってカラーリングとカットをしてもらいました。そして、秋リースを置かせてもらいましたよ。1036 1037 「秋のモモイロリース」です。タイトルは一緒ですが、少しづつ変えて作りました。まず左はトリさんが茶色で、シックなイメージに。そして、形が「タマゴ形」です。そのせいか大人っぽい雰囲気になってませんか?右はトリさんが白で、かわいらしいイメージに。白とピンクのコントラストがポイントのリースに仕上がっています。こうして見ると同じ素材を使っていても形を変えるだけでイメージが変わりますね。どっちのリースがお好みですか?chick

|

« ハープさんに納品 | トップページ | 秋のリース作り~9.11~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
土曜日はありがとうございました!
昨日お友達が来たので早速玄関に飾っておきました♪(今はおうちの中にいれました☆)
次回のクリスマスリースも楽しみです☆

投稿: kana* | 2010年9月13日 (月) 12時30分

私もとても楽しかったですよ~☆早速飾ってくれたのね。ありがとう~。クリスマスリースもかわいいのを考えるね。楽しみに待っててね。そして、また会えるのを楽しみにしていますchick

投稿: こばーど | 2010年9月13日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/36679015

この記事へのトラックバック一覧です: フランネルさんに秋リース:

« ハープさんに納品 | トップページ | 秋のリース作り~9.11~ »