« 秋 | トップページ | こばーどのリースの輪~冬~ »

少し早いお知らせ

              「少し早いですが・・・」

 今朝は雨・雷が凄かったですね。パンチは雷が大嫌いなので「入れてよ~」と猛アピールで「わんわん わんわん」鳴きまくっていました。朝の5時30分でした。かわいそうなので入れてあげたら安心してソファで寝てましたdog

 さて、暑かった9月も残りわずかになってきて10月に入ろうとしてます。もう「はやっ」の一言に尽きます。10月になると「今年も・・・」という気持ちになってくるしね。そんな時期になってきたので、私も「こばーどのリースの輪~冬~」のクリスマスリースの準備にとりかかっています。今年のクリスマスリースのテーマは「雪の結晶」です。お楽しみに~(◎´∀`)ノまた、完成したリースや詳細についてはもう少しお待ち下さいね。

|

« 秋 | トップページ | こばーどのリースの輪~冬~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/36889742

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早いお知らせ:

« 秋 | トップページ | こばーどのリースの輪~冬~ »