« フランネルさんへ | トップページ | 秋のリース作りお知らせ »

嬉しかったこと

               「嬉しかったお花」

 こんにちは。毎日汗かきかきですね(゚ー゚;パンチはぐったり~です。涼しい場所を探して寝て少しすると自分の体温で暑くなるのでまた移動して・・・の繰り返しです。その度に「どすん どすん」と音がしています(*^-^)

 さてさて少し前の嬉しいお話なんですが、「こばーどの季節を感じるリース展」でお祝いのお花を頂きました。1028 初日は雨だったんですが、足を運んでくれかわいい「ひまわり」をいただきました。とっても嬉しかった~sun1029 今ひまわりが植えてあるブリキのミニバケツはお庭で大活躍してくれています。そして、アレンジのお花はお家に届いたんです。贈って下さった方は私の大好きな方で、私の世界を広げてくれた方です。本当に感謝・感謝です。涙が出る位嬉しかったです。私は色々な方のお陰でリース作りができてるな~と思いますchick

|

« フランネルさんへ | トップページ | 秋のリース作りお知らせ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/36010102

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったこと:

« フランネルさんへ | トップページ | 秋のリース作りお知らせ »