« 嬉しかったこと | トップページ | こばーどのリースの輪~秋~ »

秋のリース作りお知らせ

                「お知らせ~」

 こんばんは。先週いつもの公園で「蝉」と「とんぼ」を見ましたよw(゚o゚)w変な感じですね。とんぼって秋のイメージなんですが、意外に早い時期から飛んでますね。

 さて、まだまだ夏真っ最中の中「こばーどのリースの輪~秋~」の日程のお知らせです。9月11日(土)と9月25日(土)の13:00~16:00を予定しています。秋のリースは「ぬくもり秋リース」です。ぬくもりを感じる素材と秋の実を使ったかわいらしいリースです。近いうちに写真をアップしますので、興味を持ってくださった方お待ちしてま~す。手作りしたリースは愛着が沸いてかわいいですよchick

 

|

« 嬉しかったこと | トップページ | こばーどのリースの輪~秋~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/36044130

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリース作りお知らせ:

« 嬉しかったこと | トップページ | こばーどのリースの輪~秋~ »