« ワークショップに参加 | トップページ | お礼 »

秋のリース

              「秋リース始動」

 今日も雨ですね。でも今のところ大丈夫そう?なので職人さん達が久しぶりにお仕事してくれています。雨が降ったらやめますね~と(o^-^o)

 さて、私は夏の作品展やお家でのリース作り「リースの輪」が終わり(リースの輪は来月もう一回やります)フランネルさんのリースも作り、私の中で夏が過ぎ去ろうとしています(^-^;まだ梅雨も明けてないのにね(笑)不思議な感じです。でも実際は「暑いな~」と毎日夏を感じるんでしょうけど、気持ちだけ秋を迎い入れてます。そんなこんなで今日からイメージしている秋のリースを形にしています。あくまでもイメージなので出来ないことや新しい発見もありで試行錯誤して進めて行きます~。11月3日~8日までグループ展かな?のお声を掛けていただいたので頑張らなきゃね。「こばーどのリースの輪~秋~」もかわいいリースを作ってもらいたいしhappy01

 そして、17・18・19日でハープさんでの「こばーどの季節を感じるリース展」が終了します。まだお出かけでなく興味のある方は是非是非見に来て下さいね~。暑い夏の日々をリースで「涼しさ」を感じて下さい。今の所の予定は最終日はお昼から居ります~chick 

 

|

« ワークショップに参加 | トップページ | お礼 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

秋のリース始動ですか~!
そうですよね~(^_^)v
私もそろそろ考えていかないと出遅れてしまいそうです(^_^;)
がんばろ~(@^^)/~~~

投稿: cocoro | 2010年7月18日 (日) 07時43分

>cocoroさん
こんばんは。梅雨明けして暑い日が始まるというのに「秋」(゚▽゚*)お互いに頑張りましょうねchick

投稿: こばーど | 2010年7月18日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/35758771

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリース:

« ワークショップに参加 | トップページ | お礼 »