« お礼 | トップページ | 嬉しかったこと »

フランネルさんへ

           「フランネルさんへ夏のリース」

 暑中お見舞い申し上げます。毎日たくさん汗をかきますね。最近はパンチのお散歩も昨日から夜になって涼しくなってから行ってます。足の裏火傷しちゃうからねdog日中は本当に体がついていかない。夕方から風がそよそよしてから「あれやろう・これやろう」という気にもなります。こう暑いと仕方ないよね。

 さて、月曜日にいつものフランネルさんに髪をカットしてもらいながら夏のリースを持って行きました。1026 ハープさんでの作品展で好評だった「小さな貝殻のリース」です。同じくラッピングしました~。少しでも「涼しさ」をリースから感じてもらえたら嬉しいですね。そして、我が家では作品展で作った「その風ふんわりリース」をお手洗いに飾りました。1025 キャンドルとソープが置いてあった上の空間にリースをつけました。色合いも優しい雰囲気でまとまって、なかなかいい感じのコーナーになりました。お手洗いの中にも癒しの空間です。

|

« お礼 | トップページ | 嬉しかったこと »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーとさんの小さな貝殻リースで〜
フランネルさんがさらに癒しの空間になりますね。
先日、私も髪を切ってもらいながら、こばーとさんのリースをずっと眺めていましたよ♪
私も私の部屋の小さな貝殻リースに毎日、癒されています。

投稿: さくらクリーム | 2010年7月28日 (水) 18時54分

>さくらクリームさん
ありがとう~pisces小さな貝殻リースを気に入ってくれていて嬉しいです☆

投稿: こばーど | 2010年7月28日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/35920396

この記事へのトラックバック一覧です: フランネルさんへ:

« お礼 | トップページ | 嬉しかったこと »