« 楽しかった夏のリース作り | トップページ | ワークショップに参加 »

                 「緑が恋しい~」

 今日も一日雨でした~。でも明日は暑くなるみたい。あまり暑くなりませんように(*^-^)

 さて、今我が家はお家の修繕をしています。外壁と屋根をきれいにしてもらっています。今週から職人さん達が来て足場を作ったり、薬?を塗ったりと朝から結構賑やかです。私が仕事中パンチは大丈夫かな?と心配していたのですが、聞いたら職人さん達にかわいがってもらっているみたいで一安心。でもパンチなりにストレス?がたまるのかお家に入れてやると「ぐーぐー」寝っぱなし。やっぱりお疲れみたい。「ごめんね パンチ」そんな訳で昨日から家中の窓にビニールがかかっていて、外の様子が見れないんです。初日は「なんだか台風の日みたい~」な~んてのんきに思っていたんですが、さすがに二日目ともなると何だか息苦しい~(。>0<。)いつもカーテンを開けてお庭や花壇の植物を眺めながら過ごしていた私。とにかく息苦しい。一応リビングの窓はビニールをはずしてもらっているんですが、お家全体にシートが巻かれているので結局お庭が見れないんですよね。緑が見れないだけでこんな気持ちになってしまった私。自然の力はすごいな~と感じました。緑はよく目にいいと言われていますが、心にも効くものですねbud改めて思いました。

 そして、ハープさんでの作品展が明日から3週目に入ります。夏のリースってどんなもの?って思われた方 是非見に来て下さい~happy0112日の月曜日はお昼から少しハープさんにいます。お話できたらな~と思いますchick

|

« 楽しかった夏のリース作り | トップページ | ワークショップに参加 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさんのお家、梅雨明けともに爽やかにお披露目になるのでは?
外壁もきれいにされて、玄関にはリースを飾って本番の夏を迎えられますね(^_^)v

投稿: cocoro | 2010年7月12日 (月) 07時55分

>cocoro様
そうですねhappy01お家の雰囲気が少し変わると思うので楽しみです☆

投稿: こばーど | 2010年7月12日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/35694457

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 楽しかった夏のリース作り | トップページ | ワークショップに参加 »