« 秋のリース | トップページ | フランネルさんへ »

お礼

             「リース展終了しました~」

 こんにちは。昨日お家の修繕が終わり後は足場だけになりました。窓を開け風通しをよくして、洗濯物が干せるって幸せですね~。大袈裟?でも本当にそう思いました。今週の木曜日には足場も取れるので楽しみ~sun

 さて、昨日ハープさんでの「こばーどの季節を感じるリース展」が無事終了しました。雨が降ったり暑かったりとした中、足を運んでくださってありがとうございました o(_ _)oペコッ感謝です。こうして作品を見て頂けたことは私にとってとても励みになりますし、リース作りのエネルギの源になります。これからも「癒し」と「ナチュラル」を感じてもらえる季節のリースを作っていきます。応援よろしくお願いしま~すchickちなみに夏のリースは少しハープさんに置かしていただいていますので、良かったら見に来て下さいね。

|

« 秋のリース | トップページ | フランネルさんへ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/35821388

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« 秋のリース | トップページ | フランネルさんへ »