« 夏のリース作り | トップページ | 梅雨 »

夏のリース展

            「こばーどの季節を感じるリース展」

 こんにちは。今日は爽やかな風が吹いて気持ちがいい一日になりそうhappy01昨日スーパーで梅を見つけました。もうそんな季節なんだな~と思い買いました。毎年お家で梅ジュースを作っています。去年作ったものがまだあり、今はお水で割って飲んでいます。すっきりして後味がいいんですよね~。果肉もおいしくって・・・delicious是非作ってみて下さいね。

 さて、お知らせです。6月26日(土)~7月19日(月)にHarp Homemadeさんで作品展をやらせていただきます。1010_2 「こばーどの季節を感じるリース展」  暮らしに寄り添う「癒し」と「ナチュラル」を感じる」リースを季節を通して作っています。夏のリースからはさわやかな涼の風を・・・。 そんなメッセージを込めました。涼しさを求めたいこの季節。リースから「涼」を感じてもらえたら嬉しいです。そして、今回は「写真集からリースへ」私が一冊の写真集からインスピレーションをもらい私の中で広がった世界をリースを通して表現しまた。テーマは「海・空・風」です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。もちろんいつもの「トリちゃん」もいますよ~chick

|

« 夏のリース作り | トップページ | 梅雨 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/35094171

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のリース展:

« 夏のリース作り | トップページ | 梅雨 »