« 明日から始まりま~す | トップページ | 楽しかった夏のリース作り »

無事に・・・。

          「雨の中ありがとうございます。」

 最近蒸し暑い日が続きますね。CMじゃないけれど「体 だるおも~」です。パンチの散歩に行ってくるだけで汗ぴしょりんこ~(ρ_;)でもまだ夏はこれから負けてられないですねup

 さて、「こばーどの季節を感じるリース展」を無事一週目終了を迎えました。初日と二日目と雨が降って不安だったのですが、1013 そんな日にも関わらず足を運んでくださった方々本当にありがとうございました。感謝で一杯ですchick「爽やかな夏らしい空間だね」と言ってもらえてとても嬉しかったです。良かった~piscesラッピングしたリースも好評だったし。さてさて、左のリースはあじさいのブリザーブドフラワーを使った「あじさいの空色リース」です。水色から紫そして白と爽やかなグラデーションをつけたリースです。中には白のトリちゃんがゆらゆら揺れています。是非作品展見に来て下さいね~。お待ちしてま~す。

|

« 明日から始まりま~す | トップページ | 楽しかった夏のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/35572065

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に・・・。:

« 明日から始まりま~す | トップページ | 楽しかった夏のリース作り »