« 梅雨 | トップページ | 無事に・・・。 »

明日から始まりま~す

        「こばーどの季節を感じるリース展始まります」

 ついに明日から作品展が始まります。4月から準備をしてきて長かったような短かったような?感じです。今はとても「わくわく」しています。1011_2 こんな感じでとても夏らしい爽やかな空間ができました。リースも「涼」を感じてもらえるような色合いと素材で作りました。そして、左の写真のリースに限ってはラッピングをしました。プレゼントにいいでしょsmileもちろんご自分用としてお部屋に飾ってもらってもhappy01以前お話しましたが、今回は写真集からインスピレーションをもらいリースを作りました。その写真集もハープさんに置かしてもらっています。是非写真集を見てからリースをご覧下さい。あっ逆もありです(^-^;とっても素敵な写真集ですよ。灯台の横にありますよpisces明日は午前中少しとお昼からハープさんにおります。お話ができたら嬉しいです。明日は雨のようですが、お会いできるのを楽しみにしていますchick

|

« 梅雨 | トップページ | 無事に・・・。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ラッピングも涼しげで素敵ですね~。
ラッピングをほどくのがもったいなくてこのまま飾ってしまう方が多いのでは?
貝殻がたくさんつまったリース、見たことな~い(^o^)
とっても新鮮で素敵ですよ~♪

投稿: cocoro | 2010年6月29日 (火) 08時44分

>cocoroさん
ありがとうございます。この貝殻のリースは初めて作ったのですが、私もお気に入りですhappy01

投稿: こばーど | 2010年6月29日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/35490545

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から始まりま~す:

« 梅雨 | トップページ | 無事に・・・。 »