« 夏のリース本格的に | トップページ | 夏のリース作り 日にち »

DM打ち合わせ

              「夏の作品展のDM」

 今日はいいお天気でしたね。お洗濯をたくさんやったけど、畳んでしまうのが億劫な私。あ~やらなきゃ(^-^;

 さて、今日は自転車でハープさんに行って来ました。ちらっとお知らせしていましたが、6月26日から7月19日までハープさんで作品展をやらせていただくんです。「こばーど」の季節を感じるリース展と題して夏のリースをお披露目します。今日は作品展でのDMの打ち合わせをしました。去年のクリスマス展でお世話になった「アートバッグ作家」のRinmiさんにお願いしました。とっても楽しみconfident爽やかなイメージのDMになると思います。今月中には出来上がる予定です。待ち遠しい~。でも作品も頑張って作らなきゃねnoteボサノヴァを聞きながらリースを作っています。出来上がったリースちゃん達を眺めながら一人ニヤニヤしています。変?ヾ(´ε`*)ゝ

|

« 夏のリース本格的に | トップページ | 夏のリース作り 日にち »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/34590556

この記事へのトラックバック一覧です: DM打ち合わせ:

« 夏のリース本格的に | トップページ | 夏のリース作り 日にち »