« DM打ち合わせ | トップページ | 夏のリース作り »

夏のリース作り 日にち

           「夏のリース作り 日にち」

 今日は朝から強風でしたね。強風は好きじゃない私・・・(。>0<。)

 さて、「こばーどのリースの輪~夏~」のお知らせです。7月3日(土)に予定しています。今回は以前に作った私のお気に入りの夏のリースです。ただ材料で手に入らなくなってしまった物があるため、3名様の参加になります。ごめんなさいm(_ _)mそして、この日はオヤツ作家のmidori:sweetさんのデザートになりますcake楽しみ~♪今週中にはリースをアップしてお知らせしますので、興味のある方お楽しみに~。是非一緒に夏のリースを作りましょうね。

そして、作品展の夏のリースも順調に作れていますよchick

|

« DM打ち合わせ | トップページ | 夏のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/34660694

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のリース作り 日にち:

« DM打ち合わせ | トップページ | 夏のリース作り »