« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

夏のリース作り

              「こばーどのリースの輪~夏~」

 昨日と今日はとてもいいお天気sunお掃除がはかどり満足~ヽ(´▽`)/そして、朝のパンチのお散歩も気持ちがいい。

 さて、夏のリース作りのお知らせをします。1008_3 今回のテーマは「海」。シックな感じのリースです。このリースは数年前に作ったリースですが、私自身とても気に入っていて、毎年お部屋に飾っています。我が家の定番になってますねpiscesそして、このリースはリース台と緑と黄色の「浮き」も 作ってもらうので、オリジナルリースです。好みのサイズで作って下さいね。貝も色々な種類を用意しますので、完成してからのお披露目は楽しそうです。もう一つお楽しみはお茶タイム。今回はmidori:sweetさんによるオヤツです。カフェイベントなどでケーキ・焼き菓子を作って活躍されているオヤツ作家さんです。こちらも楽しみに~cake

    *日時   7月3日(土)13:00~16:00

    *定員   3名様

    *費用   リース製作+オヤツ=3500円(税込み)

    *テーマ  「海のリース」

    *申込   プロフィール内のアドレスからお願いします。件名に「リース作り参加」本文に「お名前・住所・電話番号」を入力・送信して下さい。

    *当日は花きりハサミとリースが入るマチがある袋をお持ち下さい。

 夏のリース作りでリースの輪が広がると嬉しいです。お待ちしてま~すchick   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏のリース作り 日にち

           「夏のリース作り 日にち」

 今日は朝から強風でしたね。強風は好きじゃない私・・・(。>0<。)

 さて、「こばーどのリースの輪~夏~」のお知らせです。7月3日(土)に予定しています。今回は以前に作った私のお気に入りの夏のリースです。ただ材料で手に入らなくなってしまった物があるため、3名様の参加になります。ごめんなさいm(_ _)mそして、この日はオヤツ作家のmidori:sweetさんのデザートになりますcake楽しみ~♪今週中にはリースをアップしてお知らせしますので、興味のある方お楽しみに~。是非一緒に夏のリースを作りましょうね。

そして、作品展の夏のリースも順調に作れていますよchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DM打ち合わせ

              「夏の作品展のDM」

 今日はいいお天気でしたね。お洗濯をたくさんやったけど、畳んでしまうのが億劫な私。あ~やらなきゃ(^-^;

 さて、今日は自転車でハープさんに行って来ました。ちらっとお知らせしていましたが、6月26日から7月19日までハープさんで作品展をやらせていただくんです。「こばーど」の季節を感じるリース展と題して夏のリースをお披露目します。今日は作品展でのDMの打ち合わせをしました。去年のクリスマス展でお世話になった「アートバッグ作家」のRinmiさんにお願いしました。とっても楽しみconfident爽やかなイメージのDMになると思います。今月中には出来上がる予定です。待ち遠しい~。でも作品も頑張って作らなきゃねnoteボサノヴァを聞きながらリースを作っています。出来上がったリースちゃん達を眺めながら一人ニヤニヤしています。変?ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »