« リースの紹介 | トップページ | 夏のリース本格的に »

作品展

             「素敵な作品ばっかり~」

 今日は朝から雨。そして寒いですね~。土曜日はとてもお天気が良かったのにすぐに寒くなって、体調管理をしっかりしないと風邪を引いちゃいますね。

 さて、昨日Harp HOMEMADEさんでの「ナツカシ・アタラシ家具雑貨展」に遊びに行ってきました。1003 1006納品に行った時も「素敵~」と思ったのですが、さらに「素敵すぎ~」でした。アンティーク風の家具や雑貨などが所狭しと並んで圧巻の一言w(゚o゚)w家具も昔おばあちゃんの家にあった様な懐かしい風合いのものや、昔小学校で使われていた小ちゃなイスもあってと、とても見ごたえがありますよ。今月の26日までなので是非遊びに行って来て下さいね~。そしてリースも見てね~chick

|

« リースの紹介 | トップページ | 夏のリース本格的に »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

雑貨店のアンティーク家具がとっても気になりますぅ~
多くの作家さん方が出品されているのですか~?
いろんな作品をみると勉強になりますよね~(^o^)

投稿: cocoro | 2010年4月13日 (火) 00時41分

>COCOROさん
こんばんは。本当に勉強と刺激を受けますね。今は刺激を受け、夏の作品展のリース作りを始めましたchick

投稿: こばーど | 2010年4月13日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/34192118

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展:

« リースの紹介 | トップページ | 夏のリース本格的に »