« ハープさんへ納品 | トップページ | 作品展 »

リースの紹介

                  「紹介~」

 今日は本当にちょうどいい暖かさですね。昨日は強風で寒かった~typhoonお庭が葉っぱだらけで大変な状態になってました。桜も今週までが身頃ですね。楽しまないとねcherryblossom

 さて、「ナツカシ・アタラシ家具雑貨展」に納品したリースを紹介しますね。1002_2 998_2左が「陽だまりのリース」私はピンクと白と黄色のお花の取り合わせが大好きなんです。何だか優しい気持ちになりませんか?春だと桜と雪柳と菜の花ですね。そんなリースを作りたいと思ったのがこの「陽だまりのリース」です。右が「あじさいのシンプルリース」あじさいの優しい色合いにピンクのヘリクリサムのお花を合わせてかわいい雰囲気に仕上げました。そして、下の上が「春に唄うコトリちゃん」 1000_2小さなコトリが唄っている様子です。下が「てんとう虫のリース」てんとう虫がポイントのかわいいリースです。どれもナチュラルでこんな風景があるだろうな~と感じられるリースです。実際に見に来て「ナチュラル」と「癒し」を感じてもらえたら嬉しいです。chick1001_2

|

« ハープさんへ納品 | トップページ | 作品展 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/34133527

この記事へのトラックバック一覧です: リースの紹介:

« ハープさんへ納品 | トップページ | 作品展 »