« 春のリース作り | トップページ | ハープさんへ納品 »

ナツカシ・アタラシ家具雑貨展

         「ナツカシ・アタラシ家具雑貨展」

 今日は久しぶりにいいお天気でしたね。最近強風が吹き荒れていて寒かったですよね。せっかくの桜もかわいそう(ρ_;)でも今日はぽかぽかなお天気でパンチの散歩に主人と近くの公園に行ったら桜がきれいに咲いていていました。やっぱりこんな日は皆の顔がにこやかですね。穏やかな気持ち良さそうな表情の人が多かったです。そして私もwink

 さて、997 来週の4月10日~4月26日までいつもお世話になっているHarp HOME MADEさんで「ナツカシ・アタラシ家具雑貨展」があります。ハンドメイドとレトロな家具と雑貨がたくさん並びます。今回は家具を扱っているお店の物も並ぶそうでとても楽しみ~。私も出展しま~す。右のハガキの一番左上に載せてもらっています。このリースは私の大好きなリースなんです。初めてワークショップをやらせてもらった記念すべきリース。自宅でのリース作りの「スプリング ガーデン」の原型?かな?今回はこのリースはないですが、イメージ通りのリースが完成しました。トリさんじゃないリースもあります。さて何かな~。是非遊びに来て下さいね~。 

 参加SHOP SHOP RB・ソボクロ・トリムソウ・HAVANK・ホリドール

 参加作家 F・45YOSHI・工房双葉・komu-・図画工作むらた・zuka pubbe・すずきめぐみ・都市の森再生工房・Harp・peace piece・ヒツジ工務店・first-hand・fuwari*・こばーど(こばーど以外敬称略)

|

« 春のリース作り | トップページ | ハープさんへ納品 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/34074155

この記事へのトラックバック一覧です: ナツカシ・アタラシ家具雑貨展:

« 春のリース作り | トップページ | ハープさんへ納品 »