« ナツカシ・アタラシ家具雑貨展 | トップページ | リースの紹介 »

ハープさんへ納品

               「納品してきました~」

 今日は汗ばむくらいの暖かさでしたね。急に20度を超えるとしんどいですね(;´▽`A``

 さて、今日Harp HOMEMADEさんに「ナツカシ・アタラシ家具雑貨展」の作品を納品して来ました。998 お邪魔したらたくさんの家具があって「わくわく」してきました。かわいい~。ちっこいイスや懐かしい家具があって、しばらく釘付けでしたよ。まだまだ家具がハープさんに到着するそうでとっても楽しみですhappy01私は今回4つリースを作りました。タイトルを紹介します。999_3 かな~り分かりづらいのですが・・・。ごめんなさい。まず上が「陽だまりリース」中が「アジサイのシンプルリース」下の左が「てんとう虫のリース」右が「春に唄うコトリちゃん」です。ちなみに左のリースが「アジサイのシンプルリース」です。「春に唄うコトリちゃん」は去年の秋に作った「秋に唄うトリさん」が好評で嬉しかったので春も作っちゃいました。季節の唄うトリさんシリーズを作ろうかな~と思っています。唄うトリさんから季節を感じとってもらえたら嬉しいですね。

 今週の土曜日から始まります。是非見に来て下さいね~chick

|

« ナツカシ・アタラシ家具雑貨展 | トップページ | リースの紹介 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/34107302

この記事へのトラックバック一覧です: ハープさんへ納品:

« ナツカシ・アタラシ家具雑貨展 | トップページ | リースの紹介 »