« 作品展 | トップページ | DM打ち合わせ »

夏のリース本格的に

               「夏のリース作り始動~」

 最近は寒かったり暖かったりで、「まだまだ寒いですね~」とか「なかなか毛布が手放せませんね~」という挨拶をよくします。いつになったら安定した春らしい陽気になるのかしら?

 さて、私は夏のリースの作品展に向けて本格的に始動しました。6月の終わりから7月の中旬に個展をやらせていただくんです。詳しくはもっと近づいてからお知らせしますねwink少し前からアイデアをおこして色鉛筆で色づけしたりとやっていましたが、今日イメージに合う物を揃えて本格的に始動で~す。また本屋さんで見た写真集からインスピレーションももらえて楽しくなってきました。今机の上は夏色になっていますpiscesそしてその写真集買っておけばよかったかな~なんて思ってみたり・・・。

 リースは冬の物と思う方が多い中、夏のリースもいいねと感じてもらえる作品をたくさんお披露目できたらなと思いますchick

|

« 作品展 | トップページ | DM打ち合わせ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/34297598

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のリース本格的に:

« 作品展 | トップページ | DM打ち合わせ »