« フランネルさんへ | トップページ | 春のリース作り »

スツール作り

              「楽しかったスツール作り」

 こんにちは。最近雨降りが続いていたので分からなかったのですが、久しぶりにパンチの散歩にいつもの公園に行ったら、びっくり。いつの間にか雪柳の花が満開になっていて桜の花も咲き出して・・・(◎´∀`)ノそして名前が分からない黄色のお花も満開になっていて。幸せな気分になりました。春から連想する色は?と聞かれたら私は「ピンクと黄色と白」なんです。もう少ししたら桜も満開に。しばらく散歩が楽しくなりますdog

 さて、先週の21日にファーストハンドさんによるワークショップ「小さなスツール作り」に参加しました。995_3スツールの脚や天板などは用意して下さってあり、好きな形の物を選んで釘を使わない方法で作りました。その日は風が強く寒い日だったのですが、寒さもなんのその。みんなそれぞれ作業を助け合いながら、ファーストハンドさんに指導してもらいながら楽しく完成しました。出来上がったスツールを見るとすごく愛着が沸いてかわいい~(*゚ー゚*)何度も何度も眺めちゃいますね。私も久しぶりにリース以外の物作りに 挑戦できて充実した時間を過ごせました。ファーストハンドさんありがとうございました。お庭で摘んできたお花をホウロウのティーポットに挿して飾り台としてディスプレイしました。かなりのお気に入りですよ。

|

« フランネルさんへ | トップページ | 春のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/33969558

この記事へのトラックバック一覧です: スツール作り:

« フランネルさんへ | トップページ | 春のリース作り »